kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

ちひろeveryday❤️

こんばんは(^^)

 

はたまた素敵な本を借りて来ました。

 

📖文藝別冊「いわさきちひろちひろさんの夫・松本善明氏・長男猛氏・孫の春野さんの3世代会談❤️

f:id:kannko1896:20210508224545j:image


春野さんも絵本作家で、絵本評論家のお父さんと素敵な絵本を作られてます🌸


いろんな方のお話から、在りし日のちひろさんの姿が浮かび上がってきます💕


好きに想像していくのがとても楽しい♬


実母と義母を同時期に家に住まわせて面倒を見ながらの絵描き業。何事にも屈しないパワーがあるけど、とても柔らかいちひろさんの精神に惹かれっぱなしです❤️


📖「絵本美術館のある旅」

f:id:kannko1896:20210508224600j:image


表紙はちひろ美術館💕
全国の絵本に関するステキ美術館‼️
神奈川に「星の王子さまミュージアム」山梨に藤城清治さんの美術館も🤗
どうしよう、行きたい所ばかり増えちゃうなぁ💦

 

以上の理由でミニチュア作りが滞っております💦

 

作りたい‼️でも読みたい‼️の毎日です。

 

 

 

#いわさきちひろ#松本春野#絵本作家#絵本美術館のある旅#安曇野ちひろ美術館

 

👇お世話になっております

高山ガクブチ 額縁ブログ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村