kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

お盆セット&今後の事

久しぶりの投稿です。

あっと言う間に7月が終わってしまいます💦


ご先祖さま達の乗り物、蓮の花など作りました🍆🥒

f:id:kannko1896:20210729161141j:image


灯籠流しって、地域で違ったりするのかな❓


福島はこんな形の灯籠なんだけど……

 

f:id:kannko1896:20210729161154j:image

「ご乗車ありがとうございます♪」

 

今年も帰ってきてね‼️

 

忙しくはないのだけど、私の中でいろんな事を整理したり、家族と向き合ったりの時間の方が多くなって来ました。

 

ミニチュア作りは楽しいけど、家族や友人達と語り合う時間はそれ以上の宝物✨✨✨

 

楽しみに見てくださっている方が見えたら、本気のゆるゆるミニチュア生活にこれからもお付き合いくださいませ🙏

 

f:id:kannko1896:20210729162022j:image

 

#ミニチュア精霊馬#お盆セット#灯籠流し#kannkoのゆるゆるミニチュア生活

 

 

 

👇お世話になっております

高山ガクブチ 額縁ブログ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村