kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

岐阜へドライブ〜〜

こんばんは(o^^o)

 

令和になって初めてのドライブ。

 

かねてより行きたかった和ティラミスのお店に行って来ました。

 

友人ご夫妻のお店で、去年のアートギャラリーにもお越しくださいました。

 

f:id:kannko1896:20190502203502j:image

 

岐阜城の近くです。

和ティラミス「英圓HANABUSAEN」さん。

 

お昼時だったので、ティラミスソースのかかったフレンチトーストを頂きました💓

 

いちご🍓

f:id:kannko1896:20190502203550j:image

 

黒蜜きなこ。

f:id:kannko1896:20190502203603j:image

 

ここに、私の作品を並べて頂くことになりました。

 

f:id:kannko1896:20190502203757j:image

 

秋のギャラリーまでダンボールの中に入れておくのは勿体無い。

何処でもお役に立てる事があればと思っていた矢先のご縁です。

 

〜〜「英國HANABUSAEN〜〜

【場所】岐阜市長良11ー3

【定休日】火曜・第1、第3金曜日

 

お腹いっぱいになった後はお散歩。

 

岐阜の大仏。

f:id:kannko1896:20190502204102j:image

 

何と三大大仏のひとつ。

奈良の大仏、鎌倉の大仏と、ここで私は制覇しちゃいました‼️

f:id:kannko1896:20190502204120j:image

 

てっぺんに岐阜城

織田信長の居城でした。

f:id:kannko1896:20190502204725j:image

 

長良川は鵜飼いで有名ですね。

船がたくさん並んでました。

f:id:kannko1896:20190502204732j:image

 

私のゴールデンウィークは昨日と今日でおきまい。

さあ、早速メンテナンスしてお店に作品を並べて頂こう♫