kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

天ぷらとおにぎり各種

こんにちは(^^)

 

東京ドールハウスショー経由、福島帰省の旅を終えまして一週間、珍しく風邪でぼーっとする毎日でした。

5日間ぶんの家事をしながら回復を待つも、

なかなかミニチュアを作るまでに至らず。

 

やっと屋根の塗装をfacebookに上げたらあの小島先生にコメントを頂き気分が一気に上々❤️

病は気からというのは本当ですね🎵

 

ショーケースに天ぷらと、おにぎりが入りました。

f:id:kannko1896:20190627185044j:image

 

f:id:kannko1896:20190627185047j:image

 

うどんもそろそろ着手しなくては💦

f:id:kannko1896:20190627185052j:image

 

⬇︎微熱の中頑張った屋根瓦。

小島隆雄先生に「屋根を分断した表現なので軒先き瓦は不要では」のコメントを頂きました。

「瓦の表現はきれいです」とお褒めの言葉も頂き有頂天❤️

f:id:kannko1896:20190627190002j:image

 

うどん作りもそろそろしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村