kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

名古屋モーニング〜

こんばんは(^^)

 

ギャラリーを貸して頂いておりますcafeでモーニングして来ました☕️

 

f:id:kannko1896:20191017232127j:image

 

トースト、サラダ、フルーツヨーグルト付いて470円❤️

なんと名古屋では当たり前に付くサービスなのです。

 

今日は、ご縁の深い方とモーニング☕️。

時間をたつのも忘れてランチの時間になっちゃいました💦

 

何気ない日常の出来事を借りて、前に進めない理由だったり、こだわっている部分を外していく事。そんな事をお話しつつ、過ぎていった貴重な時間でした🎃

 

賢治・南吉の童話をミニチュアを通して次の世代の1人でも多く知ってもらえたら。と思う私には、技術の学びもさる事ながら、我の余分さに気付く学びも必要なわけで💦

 

去年よりは長く立ち止まって頂ける作品になっていると、少しだけ自負しております🎃

 

蔵漆倶のオーナーさんに、これまた素敵に飾ってくださいまして、なんだか作品達も喜んでるみたいです❤️

f:id:kannko1896:20191017232318j:image

 

販売作品もいろいろあります🎵

f:id:kannko1896:20191017232611j:image
f:id:kannko1896:20191017232614j:image

 

10月26日(土)まで。

22日の即位の大礼の日は午後3時までの営業です。

 

〜〜cafe &gallery  蔵漆倶〜〜

【場所】名古屋市守山区小幡南3丁目21-30

               ☎︎052-791-7479

【営業時間】午前9時〜午後6時

【定休日】日曜・月曜

 

 

どうぞお越しくださいませ❤️

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村