kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

ストップモーション「ごん」

こんばんは(^^)

 

 

⬇︎南吉記念館のイメージキャラクター・ゴン吉くんからのお知らせが来ました🦊

 

(私はどうやら「トップファン」として任命されたらしい)

 

f:id:kannko1896:20191107205712j:image

 

★ごんの世界展スタート★
今日から南吉記念館では、企画展「ストップモーションアニメーションごんの世界」を開催してるよ(>∀<人)
ストップモーションアニメーション「ごん/GON, THE LITTLE FOX」の公開を記念して、「ごん」の絵コンテや撮影に使われた人形と美術セットを展示しているんだ♪
すごくちっちゃいのに、細かいところまで作りこんであってびっくり(๑º ロ º๑)
絵コンテや設計図にも書き込みがびっしりだね!
会場ではメイキング映像と合わせて、「ごん」のPVも上映しているよ(◍•ᴗ•◍)
こだわりいっぱいの「ごん」の世界をぜひ見に来てね☆

企画展の開催期間は2020年1月13日(祝・月)まで!
さらに明後日の11月4日(月・振休)には、「ごん」を制作した八代健志監督が記念館に来てミュージアムトークをしてくれるから、お見逃しなく♪
詳しくは記念館のHPをチェックしてね(o゚▽゚)o

↓企画展についての詳細はコチラ
http://www.nankichi.gr.jp/Tenzi/kikaku.html#stopanime

↓「ごん」の公式HPはコチラ
http://gon-project.com/

f:id:kannko1896:20191107205015j:image

 

f:id:kannko1896:20191107205042j:image

 

記念館の企画が楽しみです❤️