kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

悩んだ末の帽子作り

こんにちは(^^)

 

朝晩の寒さが秋らしくなってきました🍁

 

私の郷は宮城県福島県の境目の街なので、まだこれくらいという感じです。

 

台風の被害が大きかった丸森町のすぐ下にあるので、未だお家に帰れない方の事を思うと、暖かい部屋に居られるのは本当に有難い事で、当たり前ではないんだなぁと、感じさせられます。

 

さて、帽子作り始まりました。

生地は洋服を作られる方から頂きました❤️ 

やはり、洋品店なので本物の生地がいいです✨

f:id:kannko1896:20191115102658j:image

 

作り方、悩んだ末の…🥵

f:id:kannko1896:20191115102715j:image

 

リアルさを追求ばかりしてると裁量がないので時間ばかりが過ぎてしまうし、なんとか前進していかなければ。

とにかく作っていきまーす💪

f:id:kannko1896:20191115102910j:image

 

調子にのって作ったバックはちょっとハイカラ過ぎなぁ❓

 

 

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村