kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

もう直ぐ完成!小さな和菓子屋さん

こんばんは(^^)

 

愛知県もいよいよ非常事態宣言📢


我が身も完全なる在宅ワークに…


ミニチュア作れる時間は嬉しいけど、やっぱり寂しいよ😭

 

でも✨

この騒動が終わったら、きっと地球は生まれ変わったように美しくなってると私は信じます🌏

 

人類はいつだって、進歩して来たんだから✨

 

地球が膿みを出し切るまで我慢&工夫して楽しむ‼️

 

小さな和菓子屋さん、もうすぐ完成ですよ❤️

 

f:id:kannko1896:20200410225430j:image

 

和菓子のお皿は何度も色を塗り重ねました。

 

笹の葉は和紙に色を何度ものせて、細工棒で引っ掻いた🍃

f:id:kannko1896:20200410225444j:image

 

明日はみたらしの餡を表現するのに、タミヤのデコレーションカラーを買いに行こっと🚲

 

…ホビー店も休業要請かも❓

 

 

 

 

#在宅ワーク #非常事態宣言#ミニチュア和菓子屋#ドールハウス#kannkoのゆるゆるミニチュア生活

 

#あまびえ#疫病退散

f:id:kannko1896:20200410225814p:image

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村