kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

出来るかな❓

こんばんは(^^)

 

不定期ブログになってますね💦

 

おにぎり屋さんプロジェクト。

 

ただ可愛くて作るよりも、私はストーリー重視です。

「物語には悲哀がなくてはならない」

これは新美南吉の有名な言葉。

 

私が言うなれば

ドールハウス作りには物語がなくてはならない」

ちょっとカッコいい❓😆

 

なので、何処の産地のお米をどんな風にお客さんに提供するのか。

 

腹ぺこのお客さんがたった2枚のタクアンと、味噌汁を付けただけで満足するお母ちゃん食堂🍙

 

だんだんとイメージが湧いて来ました。

f:id:kannko1896:20200830002607j:image

 

最初はこのカマドの予定でしたが、少しだけ進化した「改良かまど」になります。

f:id:kannko1896:20200830002725j:image

 

「あたしはおにぎりよりカリカリがイイの❤️」

f:id:kannko1896:20200830002739j:image

 

そして今日は高山ガクブチさんセールに行って来ました。

絵画の額縁屋さんなんですが、こんな小さなガクブチも❤️

f:id:kannko1896:20200830002627j:image

 

額縁ストッカーが満タン♬

f:id:kannko1896:20200830002622j:image

 

なんと粗品まで頂きました🤗

f:id:kannko1896:20200830002652j:image

 

中身は内緒🤫

 

 

バーゲンセールは9月5日までです。

⬇️全商品2割引です♬

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村