kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

くつろぎ時間

こんばんは(^^)

 

リラックスタイムを過ごして来ました💕

 

f:id:kannko1896:20201104230416j:image

 

全て菜食、オリエンタルベジ🥬

 

朝ご飯だけしか写真撮って無かった〜💦

 

f:id:kannko1896:20201104230451j:image

 

⬆️ベジ鮭は、湯葉と紅麹。

鮭の塩味がしっかり再現‼️

ご飯が進んでお代わりしちゃいました💕

 

この場所には全国からいろんな方が見えるのですが、

Facebook、いつも見てますと、「子ぎつね堂」のファンの方にお会いしました🦊

 

私はホントに、まだまだ作家の端くれですが、こんな風に楽しみにしてくださってるなんて‼️

 

めっちゃ嬉しかったです💕

 

f:id:kannko1896:20201104230855j:image

 

たくさん作りたい、作らなきゃ、作るのだ‼️

…と思っていた節があったなぁ。

 

これからは、時間をかけて、楽しく作ろう♫

一つ、一つの工程をもう少し時間をかけてやってみようかなと思いました。

 

モノ作りだけではなく、マイライフ全般に言えること。

 

頑なに意地を張る「頑張り」ではなくて、

 

顔を晴れやかに、楽しい「顔晴り」

 

心掛けていきたいです💕

 

アラフォーkannkoのちょっとした悟りでありました💡

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村