kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

おせちの重箱&門松作り

こんばんは(^^)

 

いよいよ残りのカレンダーも一枚を残すのみとなりました‼️

 

ステイホームという今までにない自宅待機の期間で、

 

たくさんの作品を作る事が出来た一年。

 

一年の計を元旦に飾ることが出来るでしょうか❓

ハードルの高いおせち作りです。

 

重箱は何度もヤスリがけして、着色後は3回ニスを塗りました。

f:id:kannko1896:20201203232722j:image

 

⬇️着色する前

f:id:kannko1896:20201203232743j:image

 

お手本はスーパーの広告です。

この中に何を詰めましょうか❓

f:id:kannko1896:20201203232818j:image

 

こちらはちゅぱ子さんもお手伝いしての門松作り🎍

f:id:kannko1896:20201203233317j:image

 

カリフラワー…葉牡丹の制作。

f:id:kannko1896:20201203233616j:image

 

作り続けたい気持ちはあるけど目が〜肩が〜〜💦

 

体力作りも平行させていかなければと、来年に誓うアラフォーkannkoでありました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村