kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

ブログ内工事★リンク先とカテゴリー

こんにちは(^^)/

 

早速、入力し終わったデーターを削除してしまい、2度目の入力にトホホです。

 

そんなパソコン音痴がリンク先に、毎年お世話になるアートギャラリー3店舗を貼りました。

どのお店もコーヒー、モーニングが人気のお店なので、

もちろんギャラリーの開催外でもどうぞご利用ください。

とってもおススメです❤

 

ブログ内で紹介した作品は突発的に「茶房じんのび」さんにて販売することもあります。

 

茶房じんのび

http://www1.m1.mediacat.ne.jp/jinnobi/info/index.html

 

蔵漆倶

https://ameblo.jp/kuratime7419/

 

あきしの庵

https://akishinoan.amebaownd.com/

 

カテゴリー内も整理しました。

 

主に屋根のあるもの、部屋の一部の作品は「ドールハウス」です。

「和風」「洋風」に分けました。

f:id:kannko1896:20201215113710j:plain

 

f:id:kannko1896:20200519144835j:plain

 

屋根のない、屋外の風景は「季節のジオラマ」です。

f:id:kannko1896:20210226164652j:plain

 

「子ぎつね堂」も再開していきたいなと思います。

f:id:kannko1896:20200524154829j:plain

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

👇お世話になっております

高山ガクブチ 額縁ブログ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村