kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

日日是好日

こんばんは(^^)

 

ミニチュア停滞中です。

 

作業場の整理、自分の体調と、家族の関係を整えてます。

 

夢中になるのも良いけど、私はあまり良く出来ない人間なので家族も自分の健康も犠牲にしてしまいがち‼️

 

特に旦那さんは9つも年上なので、食事と笑って暮らせることを心掛けてます。

(時々ケンカもするけどね)

 

いま一番の楽しい時間は、ファミリーで食卓を囲む時間‼️

 

ベジタリアンなのでしめじのチリソース🇨🇱

f:id:kannko1896:20210524005544j:image

 

大豆ミートのすき焼き♬

f:id:kannko1896:20210524005552j:image

 

菜食は心を安定させる効果もあるんですよ❤️

 

少しでも笑える事を見つけて、心地良く過ごせる工夫をしていくことが、コロナ禍を乗り越えていく秘訣だと思います😊

 

毎日が、再スタートです😆

 

f:id:kannko1896:20210524004441j:image

 

 

 

#コロナ禍を乗り越える#日日是好日

 

 

👇お世話になっております

高山ガクブチ 額縁ブログ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村