kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

「ちいさなひみつのせかい」展

Mozuくんの「ちいさなさひみつのせかい」展に行って来ました‼️

 

机と椅子のひとつひとつ❤️

萌えポイントです❣️

f:id:kannko1896:20211107182627j:image

 

当時高校生のモズくんのお部屋。

所々に可愛らしさが❤️
f:id:kannko1896:20211107182623j:image

 

コンセントカバーを開けたら……の、「こびとシリーズ」


どれだけワクワクしながら作ったのかな😆

 

写真で見るより、やっぱり覗いた瞬間が1番楽しい‼️

 

掛け軸の裏には秘密の出口が実際にあるらしい……

f:id:kannko1896:20211107182142j:image

 

冷蔵庫にはポ◯リスエット入ってました。

温泉上がりに欲しくなるよね♨️
f:id:kannko1896:20211107182124j:image

 

ずっと覗いてたいわ〜〜〜❣️
f:id:kannko1896:20211107182129j:image


f:id:kannko1896:20211107182148j:image
f:id:kannko1896:20211107182135j:image

 


こびとの電話BOXが1番好き❤️

f:id:kannko1896:20211107182555j:image


オバさんをこんなに楽しませてくれてありがとうと言いたい‼️

 

#Mozu#ちいさなひみつのせかい

 

 

 

 👇お世話になっております

高山ガクブチ 額縁ブログ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村