kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

お目出度い日🎵

こんばんは(^^)

 

即位礼正殿の儀の、お目出度い日に次々とアートギャラリーにご来店いただきました❤️

 

ベースや資材などお世話になっているガクブチ高山さんにお勤めの奥田氏。

楽しいミニチュア、電飾の達人でもあります✨

⬇︎奥田直純氏のInstagram

https://instagram.com/naozumi_okuda?igshid=xxkma0w0wno1

 

そして、春日井の、多分前世からの繋がりかもしれないTさん母娘さん。

 

帰宅して蔵漆倶さんからの一報を受け、ママチャリ飛ばして向かうと発酵料理を各地で広めていらっしゃる方々が❤️

 

奥田氏には、「帽子屋さん」の電飾をお願いしてしまいました💦

 

以前の私だったら、何がなんでも自分でやらなきゃと思ってたかもしれない😭

ドールハウス界の森蘭丸ことバンビーニさんから分からない事は詳しい人をドンドン頼る‼️

作品の数をこなしていく💪とのアドバイスをまんま丸呑み…

 

でも、お願いしたら、楽しみになってきて、苦手な人形作りや帽子作りにも前向きな気持ちになって来ました🎵 

⬇︎バンビーニさんのInstagram

https://instagram.com/bambini888?igshid=ht55ny4w53ab

 

昨日より少しだけ背伸びしながら作品を仕上げていきたいと思います❤️

 

11月の対面イベント用にガラスドームの紫陽花と彼岸花を製作中です。

f:id:kannko1896:20191022194847j:image

 ガラスドームの「彼岸花とキツネ」は、すでに2つお嫁に行き、1つも貰い手がつきました🦊
f:id:kannko1896:20191022194850j:image

 

キツネちゃん、自分のシッポはどれかなぁ❓

f:id:kannko1896:20191022200208j:image

 

 

 

10月26日(土)まで開催してます(^^)

 

〜〜cafe &gallery  蔵漆倶〜〜

【場所】名古屋市守山区小幡南3丁目21-30

               ☎︎052-791-7479

【営業時間】午前9時〜午後6時

【定休日】日曜・月曜

 

 

どうぞお越しくださいませ❤️

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村