kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

彼岸花の蕾を増量

こんばんは(^^)

 

明日、搬入するのに再び彼岸花を植え込み中🦊

50〜60本は増えたかな。

f:id:kannko1896:20191029184039j:image

 

三本の樹木も、小島先生やバンビーニさんのアドバイスで高さを変えてます。

f:id:kannko1896:20191029184316j:image 

 

半田の風、矢勝川のせせらぎが聞こえて来るようです❤️ 

作っていて思うのですが、兵十のお母さんに鰻を食べさせる事が出来なかった罪に気が付いた、ゴンの健気な気持ちがとても愛おしくなりました🦊

 

自分と同じ、独りぼっちになってしまった兵十と分かり合えたら…

 

最後に兵十の銃弾に倒れたゴンの気持ちに繋がっていく所でしょうか。

 

明後日から始まるアートギャラリーで是非ご覧くださいませ❤️

f:id:kannko1896:20191029185415j:image

 

2019年11月1日(金)〜15日(金)

kannkoのドールハウス&編夢のニット展

 

〜茶房&ギャラリー   あきしの庵〜

【場所】一宮市平和2丁目9ー15
☎︎0586-43-8303

【営業時間】午前8時〜午後6時
【定休日】木曜日

 

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村