kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

次回作・「おじいさんのランプ」

こんにちは(^^)

 

先日の講演会の事が新聞記事になりました。

(12月16日 中日新聞・市民版)

f:id:kannko1896:20191217114702j:image

 

次回作はやはり、南吉の「おじいさんのランプ」

⬇︎南吉記念館のパンフレットより。

f:id:kannko1896:20191217115015j:image

分かりにくいかな。

このランプの木を見た時から作りたいと思ってました💡

作りたい…でも無理だなぁ…という裏側の心の声に負けないぞー💦

 

水の表現の検索検索に夢中になってたら、「ウィルスに感染しました」の画面が🥶

いわゆるワンクリック詐欺です⚠️

 

ドキドキしましたが、やっと「これだ!」という方法を見つける事が出来ました‼️

 

方法が見つかったら、早速ベース作り。

f:id:kannko1896:20191217115227j:image

 

もう一度、埋め立てられてるとはいえ、モデルにした半田いけに行ってみたいな。

 

 

 

 

 

👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村