kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

いわさきちひろに心酔中❤️

こんばんは(^^)

 

なかなかミニチュアに繋がらない記事になっております💦

 

安曇野から帰って以来、いわさきちひろさんに夢中なのです🥰❣️


夫の松本善明さんに寄れば、大切にしていた芸術家はアンデルセン宮沢賢治だったそう。


とにかく賢治の「農民芸術概論綱要」は学識のない私でも熱いものが込み上げて来る🔥

 

同じものに心酔して役割は違うけども、彼女の生き方には凄みと優しさが満ち溢れ…📖📖📖


ドラマとか映画になりそうなのに、またもや中村哲さんのように✖︎✖︎的な圧力があるのだろう😭もったいない事です。

 

f:id:kannko1896:20210504221301j:image

 

f:id:kannko1896:20210504221311j:image

 

f:id:kannko1896:20210504221319j:image

 

 


#いわさきちひろ
#安曇野ちひろ美術館
#花と子どもの画家
#ちひろの昭和
#松本善明