kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

半田探訪〜オーラ鑑定も!

こんにちは〜

 

私がちょくちょく半田を訪れてる事を知った友人Hちゃんからお誘いを受けておからこんにゃく料理会に❤️

 

私は別の場所で習ってたので食べ専門‼️

…と言うか、オーラ鑑定して頂きたく参加したので皆さんお料理こさえてる間に〜

 

絵にしてくださいました❤️

とても分かりやすいですね。

f:id:kannko1896:20190517211424j:image

 

⬇︎永井栄治さんのブログにもアップされてます。

https://ameblo.jp/eiji5021/entry-12461977074.html

 

⬇︎まる裸にされるよ😂

オーラ・守護霊からのメッセージ。

f:id:kannko1896:20190517211716j:image

 

やっぱりなぁ〜と思う事ばかり。

 

自分自身の確認の為にもなった鑑定結果でした‼️

 

みんなでお食事した後は南吉のお墓から、記念館への探訪の旅路。

 

北谷墓地。

逆光で見づらいけど間違いなく南吉のお墓。

やっと訪れる事ができた😊

f:id:kannko1896:20190517212241j:image

 

北谷墓地から記念館へ向かう途中のパン屋さん。こないだ初めて味を知り、余りの美味しさに記念館とセットで必ず立ち寄る場所になりました。

「パンのトラ」

f:id:kannko1896:20190517212503j:image

 

南吉記念館。

いつ来ても心が緩みます。

f:id:kannko1896:20190517212711j:image

 

山本正子さんの原画展。

南吉ファンだからこそ、描ける世界。

心を素にして感じたままを描かれてるなと感じ入りました。

⬇︎山本さんのブログに様子がUPされてます。

https://kuumasako.exblog.jp/30272549/

f:id:kannko1896:20190517212858j:image

 

コインロッカーもあるのでパンはここでお留守番。

f:id:kannko1896:20190517212758j:image

 

静かな図書室でひといき。

f:id:kannko1896:20190517213140j:image

 

また来るよ〜🦊

ごんちゃん。

f:id:kannko1896:20190517213207j:image

 

f:id:kannko1896:20190517212843j:image

 

最高の一日でした✨