kannkoの       ゆるゆるミニチュア生活

季節のミニチュア♡夢のドールハウス制作

立ち喰いうどん屋〜内装

こんにちは(^^)

 

先日、電子レンジとオサラバしました。

 

不便だなぁとは思うけど、蒸した時の美味しさを思うとさほど苦にならず。

 

日本は電磁波大国みたいです。

人の体にどんな影響が出てくるか、研究されてだんだん分かってきてるようです。

 

私ら昭和生まれはそこそこいいとしても、 平成生まれの子供達は生まれてすぐに電化製品の中での生活。

 

子供の、そのまた子供の為に出来る事はしてあげたいです。

 

さて、うどん屋さんの内装です。

 

f:id:kannko1896:20190521000721j:image

 

アクリルケースにはおにぎりとお稲荷さんが並びますよ❤️

f:id:kannko1896:20190521000749j:image

 

お箸は爪楊枝を飾りました。

f:id:kannko1896:20190521000733j:image

 

床〜ニスを二度塗りで艶を出しました。

f:id:kannko1896:20190521001628j:image

 

昭和っぽいレジスターは端材を組み合わせてます。それっぽく見えるかな❓

f:id:kannko1896:20190521000836j:image

 

完成がワクワクします❤️

 

 

 

 

 

 👇お世話になっております

shop.takayama-gakubuchi.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村